続・Googleローカルガイドのレベルキャップ解放の件

ちょっとびっくりした。

つい先日、レベルキャップが解放されたんですよね。

で、レベル5で頭打ちだったのが

今、レベル7なんですよ。

それで、

次、レベル8にはどれだけ必要なんですか?

って思って調べてみたら・・・

続・Googleローカルガイドのレベルキャップ解放の件

15000とか・・・

いま、レベル7で

続・Googleローカルガイドのレベルキャップ解放の件

こうなんですが、

あと約7000ポイントくらい必要じゃないですか・・・

つまり、レベル1〜7までの努力と同じ量を、レベル7から8までの間に必要となります。

レベル9とかレベル10って・・・

レベル10なんてなんか

もう、

神の領域のような・・・

ちなみに、これを上げることで、いろいろな特典を得られますと先日書いたのですが、

続・Googleローカルガイドのレベルキャップ解放の件

グーグルプレイのミュージックが三ヶ月無料とか

Googleプレイのムービーのレンタルが割引とか

結構いいです。

まあ、僕は趣味でやってて延長線上のものなんですが、こつこつやっていかないとキツイ作業だと思います・・・

これのレベル上げのコツですが、口コミとコメントでもポイントはつきますが、できれば写真を沢山撮って、どんどんアップするといいです。

たとえば

飲食店に家族といったら、

1 入口の写真(人が写らないように)
2 自分の料理(コース料理ならそれぞれを撮影)
3 家族の料理(コース料理ならそれぞれを撮影)

これだけ撮影して、口コミと評価と一緒に自宅のWIFI環境からアップしたら結構ポイントを稼げると思います。

ただご注意いただきたいのは、

写真撮影時に他の客の肖像権を侵害したり
お店の許可無しに撮影するのはマナー違反

ですのでご確認ください。
(ちなみに車のナンバーも個人情報の一部になりますのでご注意ください)

さて

写真は1枚5ポイントになりますので、20枚貼ったら、100ポイントとなります。

単純計算で写真を20000回アップすれば
レベル10になる

まあ、これは極端な例ですが、うそではないです。
写真のアップは有効です。コメントなしでも写真アップだけで5ポイントつきますからね。
あと写真をアップする際は、

WIFI環境でアップしないと、通信料ハンパないので

ご注意ください。


モチ吉
レベル8までの道のりは・・・長い・・・

どんどん美味しいお店に連れて行ってもらって、写真とレビューを取ればいいじゃない!

モチ吉
どんどん君太って行くじゃん・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする