続・Googleローカルガイドのレベルキャップ解放の件

ブログランキング参加中(別タブで開く)
ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。


ちょっとびっくりした。

つい先日、レベルキャップが解放されたんですよね。

で、レベル5で頭打ちだったのが

今、レベル7なんですよ。

それで、

次、レベル8にはどれだけ必要なんですか?

って思って調べてみたら・・・

続・Googleローカルガイドのレベルキャップ解放の件

15000とか・・・

いま、レベル7で

続・Googleローカルガイドのレベルキャップ解放の件

こうなんですが、

あと約7000ポイントくらい必要じゃないですか・・・

つまり、レベル1〜7までの努力と同じ量を、レベル7から8までの間に必要となります。

レベル9とかレベル10って・・・

レベル10なんてなんか

もう、

神の領域のような・・・

ちなみに、これを上げることで、いろいろな特典を得られますと先日書いたのですが、

続・Googleローカルガイドのレベルキャップ解放の件

グーグルプレイのミュージックが三ヶ月無料とか

Googleプレイのムービーのレンタルが割引とか

結構いいです。

まあ、僕は趣味でやってて延長線上のものなんですが、こつこつやっていかないとキツイ作業だと思います・・・

これのレベル上げのコツですが、口コミとコメントでもポイントはつきますが、できれば写真を沢山撮って、どんどんアップするといいです。

たとえば

飲食店に家族といったら、

1 入口の写真(人が写らないように)
2 自分の料理(コース料理ならそれぞれを撮影)
3 家族の料理(コース料理ならそれぞれを撮影)

これだけ撮影して、口コミと評価と一緒に自宅のWIFI環境からアップしたら結構ポイントを稼げると思います。

ただご注意いただきたいのは、

写真撮影時に他の客の肖像権を侵害したり
お店の許可無しに撮影するのはマナー違反

ですのでご確認ください。
(ちなみに車のナンバーも個人情報の一部になりますのでご注意ください)

さて

写真は1枚5ポイントになりますので、20枚貼ったら、100ポイントとなります。

単純計算で写真を20000回アップすれば
レベル10になる

まあ、これは極端な例ですが、うそではないです。
写真のアップは有効です。コメントなしでも写真アップだけで5ポイントつきますからね。
あと写真をアップする際は、

WIFI環境でアップしないと、通信料ハンパないので

ご注意ください。


モチ吉
レベル8までの道のりは・・・長い・・・

どんどん美味しいお店に連れて行ってもらって、写真とレビューを取ればいいじゃない!

モチ吉
どんどん君太って行くじゃん・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする