父の日で長久手イオンの鯖専門店SABARへ行きました。鯖料理最高です。

ブログランキング参加中(別タブで開く)
ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。


ワンダーデバイスミーティングで京都に行った際、宿泊にしてその晩、SABARという鯖料理専門店というか鯖料理メインの居酒屋に行って来ました。

とろさば料理専門店 SABAR京都烏丸店
https://r.gnavi.co.jp/9tfuys4u0000/?utm_id=type-t_dsa_pc_g_lis

ここの鯖料理がことのほか良くて、

また行きたい

京都は遠い・・・

というジレンマに陥ってまして、

なら東海にないのか?

っていうことで、最近出来た長久手イオンに行って来ました。

まあ、父の日ということで、嫁のおごりです。

それはそうと、昔、11PMで、山本監督がだいたいこの季節になると、父の日をもじって乳の日!とかって言ってレポートとかしてましたよね。懐かしいですよね。

まあそれはおいといて、

は岐阜から結構遠い・・・・

片道1時間半くらい。

長久手イオン

でかい!

とはいえ、確かにでかいけど、各務原イオンとか木曽川のイオンと比べると微妙に小さいのか、それとも同じくらいなのかよくわからない。各務原イオン、木曽川イオンは横に長いのだが、ここはなんていうか、密集しているって感じ。ストレートに店舗が並んでいる各務原や木曽川になれてしまっているので正直迷ってしまいました。

まず見つけたのが

VRゲーム

VRゲームコーナー。

3つありました。

ナムコ
http://www.namco.co.jp/others/vr_nagakute/

ホラーのやつをやってみたかったけど、娘がまだ13歳になってないのであきらめました・・・

で、待望のSABARでしたが、思ったより店舗が小さい・・・

まあでも

SABAR看板

SABAR看板

これだけの料理は楽しめます!!

なんと、モーニングセットもありますよ!

注文したのは

しめさば

しめさば

とろ焼き鯖

とろ焼き鯖

鯖寿司3種盛り

鯖寿司3種盛り

もうね、最高!

乳の日最高

いや、父の日最高!