岐阜県御嵩町の薪ストーブ屋さんの「山の家」がオリジナルアウトドア薪ストーブを作っている件

数ヶ月前からインスタに上がってまして、その内容がいわゆる

テスター募集

だったので興味があったのですが、応募してませんでした。

山の家さんとはあんまり縁がなかったかなあと思って。

2回程行きましたが、美濃加茂にあったのが御嵩町にいっちゃって、随分遠くなってしまったのが残念。まあ、御嵩、可児あたりのお客さんからは喜ばれたでしょうけど。

山の家さんは、もともと農機具屋さん(今のだけど)で、スチールのチェーンソーとかは確かな技術力とサポートをしています。

さて、本題ですが

山の家のページでは

http://yamanoie.info/news/14641.html

4月9日にまぢかという情報が掲載してあるんですが、そこから情報が・・・

っていうか

「まぢか」と書くより「間近」にしてもらったほうが分かりやすい。

まあいいや。

で、

アウトドア薪ストーブはこちら

岐阜県御嵩町の薪ストーブ屋さんの「山の家」がオリジナルアウトドア薪ストーブを作っている件

ティンダーキューブっていうものみたいです。

大きさとしては、写真のサイズ感からして30cm角くらいでしょうかね。

デザインはシンプルでいいですね。

で、いつ発売するか気になります。

お店にあったら、見に行ってみようかな。

山の家
http://yamanoie.info/

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする