岐阜駅南にできた、ハンバーガー屋さん[HAT]に行ってきた。

実をいうと、ラーメン大好き。

ラーメンの食べ過ぎで

高脂血症+痛風

となっている。

っていうか尿酸値は9.2くらいなので、結構、痛風になる瀬戸際をいったりきたりしている。

ラーメンを控えるために食べ始めたのが、カレー。

カレーは日本人の作るカレー屋を探しては食べる。

岐阜市近郊はほぼ制圧している。

カレーばかりだとアレなので、たまにラーメン、そして、ハンバーガーを食べる。

ハンバーガーは、岐阜市というか岐阜県南部はそこそこカバーしてきている。

新しくできたハンバーガー屋さんのHATにいってきた。

岐阜駅南にできた、ハンバーガー屋さん[HAT]に行ってきた。 岐阜駅南にできた、ハンバーガー屋さん[HAT]に行ってきた。

おしゃれな店内。

そして、ボリュームあるハンバーガー。

パティは2枚にした。

美味しい。

オススメのバーガー店。

https://hat-burger.com/

ちなみに駐車場はないので、近くの有料駐車場に置いていってください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする