【玉全部割ったった】はい、朝の薪割りが一旦終了!?

ワンダーデバイスの皆さん

薪ストーブの皆さん

どっちもの皆さん。

おはようございます。

はい、残っていた玉ですが、こんだけ。

朝から薪割り2 順調です!

ちなみに白いのは、ヤスデやダニ等をやっつけるやつです。

この殺虫剤の有効成分にはカーバメート系のカルバリルと非エステルピレスロイド系のエトフェンプロックスの2成分が含まれており、いずれも人畜毒性は低く、特別大きな危険はありません。

マシンを引っ張り出しまして・・・

【玉全部割ったった】はい、朝の薪割りが一旦終了!?

今年の1月、2月あたりはこれを出す事もできなかったんだけど、ホント、回復しましたわ。

1cmほど身長が縮まりましたけど・・・

さて

1時間もしない間にわってしまいます。

【玉全部割ったった】はい、朝の薪割りが一旦終了!?

バッキバキですわ。

本日の成果 【玉全部割ったった】はい、朝の薪割りが一旦終了!?

本日の成果(1時間ほど)

実際は40分くらいかな。途中で休憩とか音楽とか聞いていたから。

これはどこに移動しようか迷ったんだけど・・・

サクラの棚に入れてしまった

サクラの棚に入れてしまった・・・

この中央の棚の2列は全部埋まるんだろうか・・・

ということで、ようやくキャンプに専念できる日がきそう・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする