【おしゃれコンテナ】オシャレなコンテナ風コンテナを見つけました!

オシャレなコンテナ風コンテナってなんや?

って思うわけですが、丁度いま、お店の商品を収納するボックスのようなものを探していまして、積めるコンテナボックスが良いかなと思って探していたんですが、こんなのを見つけました。

コンテナボックス おしゃれ

楽天です。

かっこよくないですか!

残念ながらいま、色は黒しかないようです。

カーキと赤が欲しかった。

っていうかなにげにクソ重たそうなんで重さを見てみたら

っていうか

サイズ 幅60cm×奥行30cm×高さ33cm(キャスターなし)

重さ (約)11kg

うん、重いよ・・・

クソ重いよ・・・

でもこれ、オシャレでいいですよね。

欲しいですわ。

これで5800円は安いですね。

でも実際は

コンテナボックス 蓋付き

こういった折りたたみの方が使い勝手はきっといい。

ちなみにこのサイズでで5378円

悩むけど、前者の赤とカーキがないのでこっちのほうがいいんかなあ。

ということで、コンテナボックスを考えていらっしゃる方いらっしゃいましたら参考にどうぞ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. こやけん より:

    ちょっと用途に適するかは分かりませんが、キャンパーの定番、無印の頑丈収納ボックス
    https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337526266
    や、色違い?類似品?のトランクカーゴ
    https://item.rakuten.co.jp/risu-onlineshop/15683-3/
    もコスパが優秀ですよ。
    普通のRVボックスより見た目が良いですし。

    • モチ吉 より:

      これはなかなかいいですね。もともと詰めるものしか考えていなかったので盲点でした。しかも安い!!
      参考にさせていただきます!