【感謝祭】BESS岐阜の感謝祭に参加しました。

ハウスメーカーの感謝祭って、どこでもあるんでしょうか?

私が建てたBESS岐阜(BP岐阜)は、毎年夏に感謝祭を開催します。

ちなみにストーブを導入したファイヤーライフ岐阜はいまのところ、夏場にビール祭り冬に感謝祭とイベントが多く、家はBESS岐阜、ストーブはファイヤーライフっていうことで使い分けた我が家はこういったお祭りが楽しめて一席三丁となっております。

BESS岐阜
http://gifu.bess.jp/

http://gifu.bess.jp/

【感謝祭】BESS岐阜の感謝祭に参加しました。

会場内に500人以上の人がいまして、

すいませんが肖像権の都合上、イベント参加者が写っていたりしますので全体の雰囲気をお見せできません・・・

【感謝祭】BESS岐阜の感謝祭に参加しました。

【感謝祭】BESS岐阜の感謝祭に参加しました。

今度、BESS岐阜のモデルハウスの撮影許可をいただいて撮影して記事にできたらしようと思います。撮影許可・・・出るのか。正確には撮影はOKだが掲載については・・・っていうことかもしれませんが。

この日は、イベントとしてミュージシャンの方が3人いらっしゃってまして、ずっと演奏をしていただいておりました。去年はファイヤーダンスでしたね。

毎年、関係各位の協力をいただいて焼きそばとか作っていましたが、今年はポップコーンとジュースだけで、あとはケータリングを頼んでいましたが、私たちが家を出る前にちょっとトラブルがありまして1時間遅れていったときには、もうほぼなくなってしまっていました・・・さすがに500人分のケータリングはキツかったでしょうね・・・

それでもカレーだけはまだ残っていまして、

キーマカレー

キーマカレーをいただきました。

このキーマカレー、絶品でしたよ。

本格派でした。

遅れていったおかげで全然席がなく、カントリーログの土間と床の間でのんびりしていましたのでワンデバ仲間とゆっくり話すことができませんでしたが、まあ、これに参加すると、夏が来たなって感じになります。

7時30分くらいでちょっと早めに解散して、お腹が満たされなかったので、近所のお好み屋さんのキャベツ畑へ行きました。

キャベツ畑
http://g.lets-gifu.com/shop/index-118.html

とりあえず

とりあえずこれですね

明石焼

明石焼

とんぺい焼き

とんぺい焼き

ブタ玉

お好み焼きのブタ玉はお店の方に焼いてもらって食べました。

フワフワでしたよ。

ということで、BESS岐阜の感謝祭、楽しめました。来年もよろしくお願いします。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする