【夕涼み】夕方にデッキでのんびりと

夕方にデッキで涼みました。

まだまだ蒸し暑いのですが、朝夕はまだクソ蒸し暑いのも、控えめになりますよね。

夕涼み

キンキンに冷えたコロナも、数分でなまぬるくなってしまいましたが、生温くなる前に呑むという。僕は呑むときは呑みますが、宅呑みは割とこのくらいで横になって寝てしまいます。

夕日

徐々に夕日が落ちていきます。

そして徐々に、気温も下がって行きます。湿度は変わらず・・・

空がきれい

徐々に暗くなっていき、このくらいの空って、美しいですよね。

とかなんか私はこのくらいまで夕方デッキでのんびりして、蚊にさされるまえにワンダーデバイスに入って、横になりました。

もう少ししたら、このくらいの時間から洗濯物もご近所さんはしまい込んでくれるので、焚き火して外でアホ程冷えた、ハイボールでも呑みたい。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする