スコットランドから蒸留所グッズ商品が届きました。

到着までやたら時間がかかりましたが、ようやくスコットランド蒸留所商品の入荷がありました。今回は6点ばかりですが、いくつかレアな物が揃っています。

スコットランドからから商品が届きました。

実際のところ、商品も1点もので販売しているものがあり、それを個別に購入したので現地での送料がハンパなかった・・・

1種類を同じ店から10個購入するのと、個別で1種類のものを3カ所から入荷しなければいけないのとでは全然送料と手間がちがいますからね・・・

今回は

ヴァルベニー ペンケース+鉛筆
ウイスキートレイルシリーズ マッカラン ミニカー
ウイスキートレイルシリーズ グレンフィディック ミニカー
ボウモア ピンバッジ
ザ・グレンリベット ネクタイ
ザ・グレンリベット アイスストーン
アードベッグ ブリキ看板

の入荷。

とりあえず徐々に蒸留所グッズのお店に掲載していきますが、ウイスキートレイルシリーズのグレンフィディックのミニカーは新品で買ったのですが、箱がない(海外からの仕入れはよくあるんですよね・・・)のでアウトレットにします。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする