結局レディースのトルソーも買ってしまった。

以前、男性用のトルソーを購入しました。

男性用のトルソー(マネキン)は、基本的に蒸留所ショップのポロシャツやら、スチールの安全着衣等を着せるので、布地でも良く、閉店する衣料品屋さんで中古で購入しました。

トルソー(マネキン)

の、ですが、

結局女性用も必要になりました。

これが商品のカテゴリの都合で条件が出まして

1 ラッカーまたはマットでつるつる
2 足は腿または膝まで

ということで、
少しでも安く買いたいとヤフオクとかいろいろ探したんですが、結局のところ4000〜7000円とかの中古の商品に送料が3800円とか1800円とかででかかった。

新品ではストアエキスプレスで11000円くらいであり、1000円引きのクーポン券もあって実際10000円くらいで購入ができる(送料は600円と安かった)

で、お値段的には
中古で9000円
新品で10000円

もうそれなら新品買った方がいいんじゃね?

っていうことで、新品を購入しまして、本日届きました。

薪ストーブ前ごちゃごちゃで商品はよ整理したいわ・・・

実際のところ、新品で綺麗に扱えば、中古でも買い手はつくので良いと思いますし。

3000円くらいで売れてくれたら、7000円で買えたって話しで。

ワンダーデバイス関係の友達も、あんまり自宅にマネキンがある家ってないよね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする