【Tシャツプレゼント】君もスキャンサームアンバサダーになろう!

ブログランキング参加中(別タブで開く)


ブログランキング参加中(私の元気の源。是非とも1日ワンクリックをお願いします。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。


ネスカフェアンバサダーは有名

ネスカフェアンバサダー
https://nestle.jp/ambassador/recruit.html

ではスキャンサームアンバサダーって何?

っていうことですが

そもそもアンバサダーっていうのは

アンバサダー=「大使」または「使節」

ということで、

ネスカフェアンバサダーは、ネスカフェ大使

スキャンサームアンバサダーは、スキャンサーム大使

ということで、

さて

本題です。

スキャンサームアンバサダーになって、Tシャツをもらおう!

っていう企画なのですが

まあ、これを見てくれ

 スキャンサームアンバサダーになって、Tシャツをもらおう!

 スキャンサームアンバサダーになって、Tシャツをもらおう!

要は

インスタグラムを使って、スキャンサームを宣伝しよう!

っていうやつ。

やり方ですが、

  1. キャンペーンに参加しているスキャンサーム&コンモトのお店に行く(ファイヤーライフ岐阜はやってます)
  2. スマホにインスタグラムをインストールする。
  3. お店でスキャンサームアンバサダーに申し込む
  4. お店のフォローをする。
  5. スキャンサームの写真をアップし、そこそこのボリュームで感想を書き込む。その際、「#薪ストーブ」「#スキャンサームアンバサダー」というタグを入れる。タグは宣伝の都合上、他にも「#モダン薪ストーブ」「#かっこいい薪ストーブ」など思ったとおりタグをつけてもいいです。
  6. アップしたものをお店が確認したら、Tシャツがもらえます。

ただこれには条件がありまして、

条件

条件

薪ストーブをご使用のお客様は参加できない

ということです。

ただこれって、コンセプトが「スキャンサームユーザー様同士の輪をつくることを目的」とありますので、

個人的にはスキャンサームユーザーが参加しても問題ないのでは。むしろ輪を広げるには、スキャンサームユーザー予備軍の方よりも実際スキャンサームユーザー優先にしてもいいのではないかと思うのですが、まあ、それは購入予備軍優先という大人の事情なんでしょう。

ということで、このTシャツ、見させてもらいましたが実際カッコいいです。

スキャンサームTシャツ

刺繍ですし

スキャンサームTシャツ

色は紺色と白とありまして、各サイズそろっています。

そして結構しっかりしていて、ところどころオシャレなディティールがほどこされています。

ちなみにこのTシャツ、販売もしています。

スキャンサーム&コンモトのお店でのキャンペーンのようですが、全国のファイヤーライフFCのお店でも、一部のお店はこれに参加しているようです。(ファイヤーライフ岐阜はやってます)

お近くのファイヤーライフのお店に問い合わせて、週末遊びがてら行ってみてはいかがでしょうか。

まあ、行くなら夏やなくて、ストーブを焚いている11月から行った方が楽しめるとは思いますが。プレゼントのTシャツも限りがあると思うんで早い方がいいかなと。

購入者予備軍の皆さんも、ストーブ屋さんに訪れる事自体、もう少し敷居が低くなっても良いのではと思います。僕なんて月に数回、購入前にストーブにあたりながらコーヒー呑むために遊びに行ってましたからね。

まあ、ガンガン店員が推してきたりベッタリくっついてきたりと、居心地のいいお店なのかどうかって言う問題もあるでしょうけど。

ところでこのへんの営業って難しいですよね、あんまりべったりくっつくと自由にのんびり見れないし、ソファーに座ってイメージ湧かせる事もできない。かといって、詳しく聞きたい、質問したいタイミングで店員がいないと、不親切に感じてしまうとか。

まあ、横道それましたが、

スキャンサームアンバサダー

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする