薪販売のオリジナルのぼりを立ててみた

先日制作したオリジナルのぼり、3種類を立てようとしたんだけど、近くのホームセンターにポールが売ってないので仕方なく楽天で購入した。

それが届いたので薪棚に結束バンドでくくりつけました。

みてくれ。

薪販売のオリジナルのぼりを立ててみた 薪販売のオリジナルのぼりを立ててみた 薪販売のオリジナルのぼりを立ててみた

これでご近所さんがこの薪が売り物だってことが分かるようになったと思う。

あとは、うちに薪を買いにきた人に分かるようにっていうものなんだけど、まあ、こんだけ薪があるんだから分かるよね。

こういったのぼりのデザインも承ります。

ご興味のある方はご連絡ください。

そいや、今晩の深夜1:59までお買い物マラソン開催中です。僕はお買い物マラソンかスーパーセールまで買い控えしたものを買って、だいたい毎回5000ポイントくらいゲットしています。とりあえず、エントリーするだけしておくと安心です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする