麺’sショップのラーメン値上げ。うちの薪は今年中はお値段据え置き(税率は法定通り)

麺’sショップに行った。

もちろんいつものスパイシー太肉、辛さは13辛。

麺’sショップのラーメン値上げ。うちの薪は今年中はお値段据え置き(税率は法定通り) 麺’sショップのラーメン値上げ。うちの薪は今年中はお値段据え置き(税率は法定通り)

うん、

肉がでかすぎ

大好きなんですが、この油の部分だけはさすがの俺も避けます。

こんな案内が・・・

麺'sショップのラーメン値上げ。うちの薪は今年中はお値段据え置き(税率は法定通り)

見る人によっては言い訳が並んでいると思われるかもしれませんが、

うちもこの文章に全く同意です。

麺’sさん、頑張ってください。応援しています。

ただうちはあくまで趣味の延長線上っていうレベルで(とはいえ、ちゃーんとやってます)年中薪を作り続け、大量に販売するわけではないので、値上げをして顧客が引いてしまったらつぶれるってことはないのですが(本業は別ですし)、もともと企業(法人)で薪を販売しているこの岐阜市近郊都市の会社の中では底値を出していると思います。(一部価格を表示していないところがあるのでそのあたり不明なところがありますが)

まあこの価格設定には事情があるのですがね、どうしても原木が山師から購入したものであり、その原木の価格が20%以上上がっていることなどから、どうしても税率アップだけではやっていけなくなっており、今年いっぱいまでは前シーズンと同じ価格で、来年からまさに断腸の思いで価格を変更する予定です。

https://www.triangle1310.com/%E6%9A%96%E6%88%BF%E7%94%A8%E8%96%AA/

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする