このまっすぐで綺麗な太いサクラとケヤキの処遇について

まあ、みてくださいよ。

IMG_7002 IMG_7003 IMG_7004 IMG_7005 IMG_7006 IMG_7007 IMG_7008 IMG_7009 IMG_7010

サクラとケヤキがそこそこ太くてまっすぐで綺麗。

うん、

これは銘木に出したらどうなんだろう?

ということで写真を撮影して銘木屋さんに連絡。

っていうか、

私、ユニックの資格も玉掛けももっていません。

山師から購入したこの原木を、ユニックのオペレーター付きで回収に来てくれ無いかと交渉したのですがNG。

仕方ないのできれいな原木はうちの利益なしで、直接銘木屋と山師をつなぐことにした。

銘木屋さんとは仕事で繋がっているので、全くメリットがないわけじゃないけど、まあ、私にはほぼ無いな。むしろ損になるかもしれ無い。

だってこれから出る綺麗な原木を薪用に出してくれなくて、銘木に持って行かれる可能性が高いんだからね。

まあそれでも山師の方にはお世話になっているし。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする