オッサンの夢

22才くらいの頃、まだスコッチウイスキーを覚えたばかりで少ない給料をコツコツためて買ったスコッチウイスキーのシングルモルトを呑みながら、

隠れ家的なバーを経営したい

とか思っていた。

今では夢だけど、自分の家や小屋に、そんなコーナーを作って楽しんでもいいじゃないかとか思っています。

最近の夢はというと、

なんか知らんけどふつふつとこみ上げてきたのが

カレーハウスをやりたい

というので、

特にスパイスを混ぜてカレーを作った事もないのにそんな発想が生まれるとか

天啓では

とかアホな事を考えてしまっています。

まあ、カレーは好きです。大好きなんですが。

カレーかおっぱいかというと当然おっぱいが好きです。

そんなオッサンですが

カレーハウスをやるかやらないかは別として、

スパイスを混ぜ合わせてカレーを作ることからまず第一歩としてはじめてみようと思います。

そのうち、ダッジオーブンとかでも作りたい。

ちなみに娘に

カレーハウスをやりたいって言ったらどうする?

って聞いたところ

やるならやるでいいけど、ちゃんと別に収入がある状態でやって欲しい。

とひどく現実味があり後ろ向きな意見を言われてしまいました。

下の写真は昨日食べたココイチのロースカツカレーチーズトッピング8辛です。

写真は昨日食べたココイチのロースカツカレーチーズトッピング8辛です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする