【薪を積む】はかどらないけど、積みます。

雨がポツポツと降って来て天気が悪い中、薪を積む事にした。

本来はもっと放置してから薪を積むのだが、早く積んで作業スペースを確保するためだ。

雨の中、薪を積んだんだけどこんなかんじです。

【薪づくり】薪、積みはじめました。

これが

雨がポツポツと降って来て天気が悪い中、薪を積む事にした。  本来はもっと放置してから薪を積むのだが、早く積んで作業スペースを確保するためだ。  で  雨の中、薪を積んだんだけどこんなかんじです。

こうなりました。

だいたい30分ちょいだったんだけど、結構積むのって神経をつかうので、時間がかかります。適当にやってると、崩れますからね。

明日はとりあえず少し古いナラ玉を全部割って、その後にまた玉切り再開の予定です!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする