【今後玉販売について】雑木玉ですが、大量注文の対応

ただいま薪の注文は中止していますが、玉の問い合わせに関しては、在庫がある限り対応をしたいと思っていましたら、雑木玉6立米の注文をいただきました。

現在土場には3立米の雑木玉があるんですが、今後入荷の予定はなく、分納になる旨お客様にお伝えさせていただきました。

実のところ、今まで供給していただいていた山師が引退してしまいまして、入荷については今後開拓をしていかなければならなくなっています。

なので、玉販売に関しては、今後できなくなる可能性がありまして、大量に購入ができる山師を探している次第です。

遠方にいったらそれなりに買えますが、片道2時間くらいかけて高めの原木を買っていたら、結構な値上げをしなければならなくなるので、ちょっと悩んでいます。

【今後玉販売について】雑木玉ですが、大量注文の対応

玉販売に関しては、比較的割りやすい玉を選んで納品している。

割りにくいものはうちの20トンの機械で割って薪にしている。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする