【薪用ショップ名刺】ちょっとタイミング遅いですが、ショップ名刺を作りました。

先日、BESSに行った時に入口に名刺が沢山ありましたので、

私も置いてもらえないか?

って思いまして、こんなのを作成しました。

まあ、見てください。

名刺

以前、ハガキサイズを作成して、ポスティングをしていたのですがあまり効果がなかったので、置いてもらえるお店にお願いして置かせていただこうと思っています。

ちなみにデザイン代は僕が自分でやってるので無料。

印刷料はなんと100円!

なんでその価格で!?

っていうと、

実をいうと、ただいまプリントパックが1月末までキャンペーンをしておりまして、限定で名刺やチラシ等が100円で作成できるのです。

ご案内します。

プリントパック

https://www.printpac.co.jp/contents/campaign/million/index2.html

名刺100枚とか、ポスター1枚とか、チラシ100枚も100円

これはチャンスですぜ!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする