【スパイスカレー】山県市のひめゆりのランチでスパイスカレー

はい、前回おやすみだったので、今回はリベンジです。

なにげに一人で行くのももったいないので、取引先の方も一緒に連れて行きました。

IMG_4353

かわいらしいお店。

古民家ですね。

ランチは2種類確かありましたが、迷わずスパイスカレーを頼みました。

スパイスカレーも数種類あったかな、私はあいがけにしました。

IMG_4357

サラダとパン。

あとこの青いグラスのはなんだっけかな〜

薬膳っぽいイメージです。

IMG_4361

あいがけです。

どちらのカレーも美味しいです。

スパイスカレー(スープカレーは別)は、岐阜市近郊では大抵いってますが、なにげに3本の指に入るような気がします。

激辛好きの私には少しやさしく感じはしますが。

隠れた名店だと思います。

IMG_4366

デザートも出ました。

あと、

薪ストーブ使ってます。しかもでかい。

IMG_4371

長野県の工房の製品だそうです。

店内は

IMG_4372

こんな感じです。

営業が変則的ではありますが、良いお店です。

ひめゆり
https://cafe-himeyuri.jimdofree.com/

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする