お世話になった薪ストーブユーザーに家庭用薪を差し上げる

今年から体育振興会の役員をやらせてもらってます。

メインイベントは市民運動会なんですが、先日それも終わり、大きな役目を終えた気分となっております。

体育振興会童貞だった小生に、前任の方にたくさんフォローをしていただきまして、なんとかなったわけですが、地域のゼッケンを忘れて急いでそれを軽トラで持って行った際に、薪を荷台に載せたまま会場にゼッケンを運んだものですから

薪、作ってんですか?

という質問をいただきました。

うちも薪ストーブなんですよ

と言われまして、ヨツール400ユーザーだと聞きました。

市民運動会も終わって、涼しくなってきたというか朝晩寒くなってきましたので、自宅用の薪を山からもってきていたんですが。山土場の薪棚を少し片付ける事にしまして、お世話になった体育振興会の先輩に薪をお裾分けすることになりました。

お世話になった薪ストーブユーザーに家庭用薪を差し上げる

ただうちで焚く薪はどちらかというと傷んだ物が多く、それでもいいならって話したら、欲しいと言われまして、いっしょに回収に行ったのでした。

自宅用薪なんで、傷んでいてすいませんが、喜んでいただいたようだし、ご家庭を暖めていただきたいと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする