久々のりきどう 凄平麺チャーシュー

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

久々にりきどうに行った。

りきどうはこちらです。
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21013064/

ちなみに不定休ですので、休みを知りたい場合はフェイスブックをご確認ください。
https://www.facebook.com/RaamenRikidou/

はい、

ここは昔は良く行ったんですが、最近はすんごい並んでいるうえ、どちらかというと僕の仕事が長良川南部に多いのに対しここは北部で僕的にロスがある位置にあるので、なかなかいけないのです。

とはいえ、やっぱり無性に食べたくなって行くわけですが。

久々のりきどう 凄平麺チャーシュー 久々のりきどう 凄平麺チャーシュー

ここの名物といえば、凄平麺。

凄チャーシューも名物なのですが数が少ないうえ、おっさんの小生には胃もたれをおこしかねないボリュームと脂なので、最近は控えております。

凄チャーシューはランチの早い時間にいけば、食べることができると思います。

大盛り無料に惹かれて大盛りにすると、がっつり大盛りなので、無料だからといって無理に食べようとするとキツイことになりますのでご注意ください。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする