ファイヤーライフ岐阜へ行く

ファイヤーライフ岐阜は5月1〜6日までお休みだそうです。

お休みになる前に遊びに行きました。

以前はしょっちゅう邪魔とは思いながら遊びに行っていたんですが、最近は年数回になりましたね。

これからはシーズンオフなのでほどほどに行こうと思います。すいませんね。

ファイヤーライフ岐阜へ行く

薪棚の薪がまったくないやん。

シーズンオフだからか?

草抜きをする店長を話をしていたらお客さんが来たのでそのまま店内へ・・・

店長はこんな方
https://www.youtube.com/watch?time_continue=157&v=9FEiMYiTfnM

ファイヤーライフ岐阜へ行く ファイヤーライフ岐阜へ行く ファイヤーライフ岐阜へ行く

変わらない店内。

といってもちょこちょこと変更は行われているみたいなんですけどね。

ストーブ設置の件で相談にいらっしゃったお客さんの横で普通に座って話を聞く図々しさw

お水をもらう。

スキャンサーム水

スキャンサーム水やん。

せっかくなのでワガママいってスキャンサームに火入れをしていただいた。

スキャンサーム

帰り際にみつけたセール品

セール品

割といい買い物になるとおもうんだけどな〜

アメリカーナのラグとか。

また遊びにいきますね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする