本当はキャンプだったんですが雨なのでキャンセルしました。

ソロキャンなら状況によっては決行を考えたんですが、ファミリーキャンプを雨の中設営からはじめるのは個人的に苦行に近いと思っているので、キャンセルしました。

付近の散策についても雨がふっているので億劫だし、なにより子供も雨の中遊べません。

ならオッサンは何をするかっていうと、焚き火もできないのでテント内か、雨のあたらないところで本読んだり音楽聞いたりするくらいしかできません。

まあ、テント内で小さな焚き火とかも不可能ではありませんけどね。ストーブができるくらいなので。

ただ僕の場合、キャンプ未経験者、つまりキャンプ童貞ですので、そこまでのことはできません。(正確にはテント泊自体は、ハローウッズで経験済みではあるが)

ということで

自宅でバーベキューをすることにした、さいわい、娘の友達も泊りにきていたので。

本当はキャンプだったんですが雨なのでキャンセルしました。 本当はキャンプだったんですが雨なのでキャンセルしました。

いい感じになりました。

一人でバーベキューするときはこのくらいの量ですね。

肉が見えますが、一人のときはこんなに肉くいません。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする