ワンダーデバイスの友達がアメリカから帰って来たのでみんな集まって呑みました。

ブログランキング参加中(別タブで開く)
ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。


正確には運転しないといけませんので飲んだのはジンジャーエール辛口だけです。

さて

いろいろなハウスメーカーがあるのですが、

家つながり

で、家族の交流があるのって、あんまり無いと思います。

もちろん建築屋さんや、ハウスメーカーさんがオーナーを集めて感謝祭などをした際に、オーナー同士が友達になってバーベキューやらをするっていう事はあると思うのですが、そういった後押しなど無しで、オーナー同士が自然とつながり、集まってバーベキューやキャンプをするという事って、

BESSの家ならでは

なのではとおもいます。
そもそも家のコンセプトが一般のものと違いますからね。それなりの人が集まるし、購入するんだと思います。

客を選ぶ家

と考えています。実際のところ、多趣味(特にアウトドア)なオーナーが多くてびっくりします。家にも遊び心を取り入れて、家をいじっていきたいって考えるんですよね。メンテナンスも面倒と考えるより、それも家族で楽しむといった発想です。

BESS
https://www.bess.jp/

さて

そんなBESSの家つながりでお世話になっている方がいるのですが、彼がアメリカから帰ってきたとのことで、

ブログ/フランクフレーバーのシンヤさん
https://ameblo.jp/shinya-roadrunner/

が、集合をかけてくれました。

場所は

一宮市 ハワーズエンド

ハワーズエンド

初めて入ったのですが、いいお店でしたよ。

ハワーズエンド

ハワーズエンド

到着したときはもう僕以外が集まっていました。

アメリカの話、シンヤさんが購入したテントの話、他メンバーのアウトドアギアや、キャンプ場の話などでめっちゃ盛り上がりました!

そしてお土産をいただいたのですが

ハワーズエンド

完璧なチョイス!!

特にウェーバーのガーリックハラペーニョ!!

完璧すぎるチョイス!!

あ、2度言ってしまいました。

隊長!ありがとうございました!!

ちなみにウェーバーですが、灰受け皿があるタイプがオススメです。
少し高いですが、僕はこれを使っています。お皿だけだと、風で火の粉がついた灰が飛んでしまったりしますので、これがあれば安心です。

ところで

ライン

水着の女子大生がいっぱいいる

と聞いて行ったのですが

いたのはオッサン4人でした

・・・

俺、だまされました!!