【薪販売】予約雑木の納品

ワンダーデバイスフランクフェイスの皆さんおはようございます。

以前予約注文いただいた雑木薪の2回目の納品をしました。

ワンダーデバイスのお客様です。

もともと4立米の予約をいただいてまして、1発目はカシ多めだったのですが、今度はほぼサクラです。確か一昨年山師から買った山の半分がサクラだったので、その薪ですね。

もうあれから2年も経ったのか・・・

サクラの薪

次の納品はもう少しガッツリ減ってからにした方が良いと思うので、2月過ぎたあたりになるかな〜って思っています。

サクラは、自宅でも焚いてますが、よく燃えます。

ただ良く言われる

サクラの薪は香りがいい

っていうやつですが、臭いとか煙とか、煙突に掃除機並みに吸われていきますので、

家の中でそのサクラの香りを感じた事なんてありません。

ところで

さくら色のマスクとか売ってるのみつけました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする