【オススメな激辛】台湾ラーメン棒太郎

岐阜市柳津の台湾ラーメンの棒太郎に行ってきました。

棒太郎

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21014142/

以前、2回程いったんですが、まだオープンしたばかりの頃で、システムやらがまだ確立してなかった覚えがあります。

久々に行ってきました。

【オススメな激辛】台湾ラーメン棒太郎

500円の唐揚げ。

味がしっかりついていたので、塩こしょうは好みによるけど、僕はいらなかったかなと。マヨネーズがついているのはウレシイ!!

【オススメな激辛】台湾ラーメン棒太郎

台湾ラーメンのHI辛。

これがさ

ココイチでいうと8辛くらいのレベルでした。

もうね

デフォルトが一般のお店とチャウって感じです。

今度は、HI辛の上のウルトラにしようと思います。

ちなみにウルトラは、HI辛の2.5倍くらい辛いんだそうです。

楽しみだ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

味仙 台湾ラーメン 2食入
価格:1080円(税込、送料別) (2018/10/29時点)

楽天で購入

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする