【ツール発見!】柳津ビバホームで見つけたグッドアイテム!!(ハサミ型チェーンソー)

この前の土曜日、仕事の納品が終わってから岐阜市柳津のビバホームに行ってきました。

まるでそこはワンダーランド

だったのですが、そこで見つけた面白いものがコレ!!

【ツール発見!】柳津ビバホームで見つけたグッドアイテム!!(ハサミ型チェーンソー)

僕が持っている、

ブラックアンドデッカーのマルチツール

の18ボルトの充電池が使えるものなんですが、

このチェーンソーはさみがあれば、枝薪を作るのが楽ですね。

見る限り、15cmくらいの枝までは切れそうですし。

普通のチェーンソーでは、細い枝を切ろうとするとチェーンにからまって枝が飛んだり、回転して切れなかったりして危ないんですが、これがあれば安全に切れそうです。

また、庭木の枝の選定にも使えそうですね。

楽天だと

これの専用チェーンは

だいたい3000円くらいで売ってますね。

どっちみち、目立て技術は必要になりそうです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする