【Googleアドワーズの勉強】Googleアナリティクスの勉強をします

ネットのお仕事ブログです。

Googleアドワーズの広告は、文字広告と画像広告(ディスプレイネットワーク)と利用していますが、アナリティクスと連動したりはしてませんでした。

もっとテクニカルに調査・キーワードの選考などをしようとするまら、アナリティクスとの連動を行い、データを集めなければなりません。

ということで、2冊購入しましたが、とりあえず1冊目はこれ

【Googleアドワーズの勉強】Googleアナリティクスの勉強をします

実のところ、アドワーズに関するマニュアル本は日本語のものは全然ないんですよね。

なので、アナリティクスの知識をさきに入れていこうと思います。

なにげに3000円くらいするので高い本でした・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする