【クラフトジンの蒸留所】辰巳蒸留所へ行く

辰巳蒸留所のお店の解放は、コロナのご時世になってから全然になってしまった。

今年の7月の縁側マルシェの際に出店してからそれ以来ずっとご無沙汰でしたが、開催日の前々日に案内が出たので、運転手つきで行ってきました。

【クラフトジンの蒸留所】辰巳蒸留所へ行く

Tシャツとかグラスとかも蒸留所内で販売していました。

にしても、蒸留所で楽しめるとか最高です。

【クラフトジンの蒸留所】辰巳蒸留所へ行く

そして、酒屋あぶしん内は、こんなかんじです。

【クラフトジンの蒸留所】辰巳蒸留所へ行く

和風アンティークな空間で、薬瓶のようなボトル。マッチしています。

1日だけの開催なのに、関西から午前中に運動会に出て、それから来て、日帰りする方とかいらっしゃいました。ご苦労様でした。

急な開催だったのか、それが狙いか、30人ほどのお客様がいらっしゃいましたが、ちょうどいい人数でした。

私は今度はもうこの際とことん飲みたいので、宿泊まで考えております。

で、次はいつなんだろう。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする