郡上の辰巳蒸留所のイベントに参加してきました。

私はウイスキーも好きですが、ジンなども好きです。

ジントニックとか最高です。

ということで、岐阜で頑張っていらっしゃるジンの蒸留所の辰巳蒸留所さんのイベントに参加してきました。

とはいえ、岐阜は車がないと何にもできない県ですから、郡上八幡で飲んだら帰ってこられなくなります。

ということで、民宿を確保。

郡上の辰巳蒸留所のイベントに参加してきました。

おのそうというところ、辰巳蒸留所へは歩いていくには遠いな。

昼間ならまだしも、夜だとこの時期寒すぎる。

タクシーを呼んで行きました。

ところでこのおのそうさん、ロビーに

郡上の辰巳蒸留所のイベントに参加してきました。

小さなヨツールがありました。

使っている感じはしましたが、薪棚が全然ないので、演出用としても全然つかってなさそうですかね?

さて、辰巳蒸留所です。

この日はキャンドルナイトということで、ライトアップされていました。

郡上の辰巳蒸留所のイベントに参加してきました。 郡上の辰巳蒸留所のイベントに参加してきました。 郡上の辰巳蒸留所のイベントに参加してきました。

素敵な空間で、素敵なカクテルやジン、アブサンを楽しみました。

ちなみに翌日も行ったんですが、私は飲酒はなし。

カクテルが2日目は違うのがでていて激しく後悔・・・

郡上の辰巳蒸留所のイベントに参加してきました。

辰巳蒸留所さんはたまにこういったイベントをされますので、実に楽しみです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする