【印刷会社の裁断ミス】シールを作ったけどゆがんでる

私がやっているネットショップは、ダンボールをリサイクルして発送しています。

うちに届く商品のダンボールを溜め込んで、発送時にその中からベストな箱を選んで発送するというやり方なのですが、例えば箱がアマゾンだったりすると、私が送った商品がアマゾンから発送されたような誤解を産んでしまうので、せめて箱にお店のシールを貼ってあげようということになりました。

データはこんな感じです。

【印刷会社の裁断ミス】シールを作ったけどゆがんでる

すごく

安直なデザインですいません。

焚き火の名刺と比べ、本当に適当に作りました。

まあ、わかりやすくて、目立てばいいのです。

できてきたのがこちらです。

【印刷会社の裁断ミス】シールを作ったけどゆがんでる

なんか、

どえらい曲がってないですか?

明らかに裁断ミスをしたと思われます。

今回は私自身が納品先なのですが、これがお客様に納品するものだったら、アウトです。

やりなおしです。

っていうか、印刷屋さんにこれじゃダメだよといった内容をメールしたら、車内協議の結果、無料で再作成してくれるとのこと。

協議いらんでしょ。こんなに曲がっていたら・・・

ということでまあ、これも使いますけどね。機能的には失われていませんし。

ちなみにシールは100枚で、マットPP加工が表面にされています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする