モチ吉、グループ展とか

ワンダーデバイスでモノ作りな皆さん
こんにちは。

大昔、そう、今から20年程前、学生時代の友達と後輩を集めたり、
モノ作りをする友達を集めたりして、だいたい毎年グループ展を
開催しておりました。

学生の頃の友達でやってたときは、デザインや絵画が多かったけど、
社会人のモノ作りをするメンバーでやったときは、
ルポライターの友達は文章と写真とか、
洋裁やる友達とか服とか
ドライフラワーのリースとか
陶芸とか
多種多様な出品で楽しめましたね。

バンド組んでる人が、ライブの計画をするように、
そんなモノ作りをする友達を集めて、
またグループ展をしたいなーとか思っています。

個展もいいけど、
やっぱりグループ展でしょ。

だって、

打ち上げできるじゃない

去年、恐ろしい程の調査と設備の注文などをした
我がワンダーデバイスも僕の作品の一つといえるでしょう。
本当の意味でのオリジナリティはあるようで、まだないんですけどね。
(自作したステンドグラスを組み込んだりする人とかいるよね)

映像とか、デザインとか、アプリとか作って発表したいなあ。
陶芸もいいなあ。ガラスもいいなあ。

そんな妄想をしながら、

2~3年後

とかにやってみたいと思っています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする