モチ吉、夏も終わりですかね。

ここ数日、なんか急に涼しくなってませんか?
夜寝苦しくてエアコンを入れっぱなしだった
我がワンダーデバイスも、エアコンを入れない日が増えてきました。

夏といえばホラーですが

こんなのを見つけました

http://top.tsite.jp/news/geinou01/i/25046314/

ああ、8月の7日からはじまってたんですね・・・
31日まで開催中だそうですよ。

アトラクションだそうで

+++++++++++++

【大人向けアトラクション】
『ゾンビエスケープ』
ゾンビが徘徊する巨大な迷路で、制限時間内にゾンビ壊滅に必要なアイテムを集めて脱出を目指せ!

『名無し女』
あるアパートに引っ越してきた美女が、突然奇怪な行動を起こした。
謎の女が住む家に侵入し、正体を暴け!

『テケテケ』
踏切事故で下半身を失った女性の霊『てけてけ』が、夜な夜な下半身を求めて現れるという。
耳元で囁かれる3Dサウンドの恐怖に耐えられるか?

【子供向けアトラクション】
『おばけの森』
探す!話す!全く新しい子供向けアドベンチャーお化け屋敷誕生!
呪いの森で呪文を見つけて悪いお化けをやっつけろ!

大人向けアトラクション3種をすべてクリアすると、
オバケン特製クリアバッジをゲットすることが出来るとのこと。
バリエーションの違う3つの恐怖すべてを制覇することができるでしょうか??

この夏休みだけの恐怖のドキドキ体験。是非ともチャレンジしてみてください!!

+++++++++++++

だそうですよ。

ゾンビエスケープは楽しそうですね!!

ところで

「テケテケ」ですが

>女性の霊『てけてけ』が、夜な夜な下半身を求めて現れるという。

ということですが、

夜な夜な下半身を求めて現れる!?

とかもうね。

次の月曜で終わりですが、週末にお時間のある方は是非行って
感想を聞かせてくださいよ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    兄さん!ちゃうでー!
    兄さんの下半身やないで~(o゚Д゚o)!!(笑)

  2. you1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    下ネタ好きのモチ吉先輩に、是非行ってもらって下半身差し出して貰いましょう!(笑)