薪ストーブのグランビルさんの所にあった「Firewall」という炎を楽しむガスストーブについて

薪づくりをしたり、ストーブのメンテナンスをしたり、薪を購入したりしなくても、炎を楽しむ暮らしが出来るコンセプトとして、

ガスストーブ等がありますが、普通のガスストーブと違い、

これは

より炎を楽しむガスストーブ

といった意味合いの商品だと思います。

firewall

実際、ゆらめくガスの炎を楽しむ事ができます。

触媒が入っていますので、クリーンな排気で、しかも効率的。

パネル型になっているので壁埋めできます。当然低温炭化等の予防施工はしないと行けないと思いますが。

Firewall39″のタイプで、コンクリート:12畳 木造:10畳の暖房性能をもっています。

まあ、まともな薪ストーブと一緒にしてはいけませんが、なにより薪の調達等がいらないというところは、炎を楽しむということだけにスポットを当てると、良い商品だとおもいます。輻射熱ですし。

ファイヤーウォール
http://www.granville.co.jp/esse/firewall/

はい、気になるお値段は

本体希望小売価格で420,000(税抜)でございます。

実際のガスの消費量等については、数値でみるより月どのくらいかかるのかという分かり易い説明をしてもらったほうがいいので、お問い合わせください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする