ワンダーデバイス関係でもありませんが、薪ストーブをお持ちのお客様から伐採依頼を受けました。
まあ、軽トラでいうと3杯くらいなので技術のある友達と一緒にさくっと切って来ようと思っています。
まあ、見てください。

クリの木、
下が2股に別れているんですが、左のは腐っています。
どうやらこの木は再生をしたいということで、根元から切らずに、上のほうで切って処理したいとのこと。




桑の木。
これは太い、でかい。
最初は枝を切って、スリムにしてから切っていくんだけど、結構大変そう。
でかいから、できれば切る前に塩とかふっておきたい。
とまあ、葉っぱがもっと落ちてから切ろうと思っています。
また報告します。
|
伐採には、こういったものは必需品ですね




![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://i2.wp.com/otantinbou.com/wp-content/themes/simplicity2/images/1x1.trans.gif?w=680&ssl=1)
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://otantinbou.com/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)

