お客さんのグレンスフォシュ斧のハンドハチェットが届く。

三重県のグランビルでアンコールを導入した友達がいるんだけど、その方から頼まれたグレンスフォシュのハンドハチェットを発注しておいたんですが、1ヶ月ほどしたら届きました。

もともと入荷未定だったんですが、思っていたより早く届いた。

薪割り斧とかは、1年待ちとかいわれていますが、サブ的な要素の斧は需要がそこまで多くないので、割と供給があるみたい。

ハンドハチェット

スウェーデン製。

上質です。

銘がLPだったら俺も欲しいwLPじゃなかったけど。

一応当店でも斧は扱っておりますが、正直いうと世の中のネットショップよりも安い価格でご提供はできません。(大赤字になる)ので予めご了承ください。

ああ、あと今週中に仕入れ発注するので、ご希望があればお早めにご連絡ください。

とりあえずスチールチェーンソー用の4ミリのやすり(ピロー、純正)と、水分計を購入予定。あとは在庫はしっかりあるかなと。

スチール商品で仕入れご希望があればご連絡ください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする