「座わションプレート」のお知らせ

我が家のトイレには「座わションプレート」があります。

私がワンダーデバイスを建てる前に作りました。

すいませんホコリがすごいですね・・・

すわしょんプレート

デザインは、当時アメブロだったのですが僕がデザインを作りながらいろいろな方の意見を出していただき、完成しました。

ちなみに文章については、教材を作ってる会社の国語担当の方に意見をいただきました。

類似商品がその後出ておりますが、意匠をとってません。(弁理士には相談はした)

厚みのあるヘアラインのステンレス板にスクリーン印刷で2色印刷されており、耐久性もあります。

ご購入は、こちらからどうぞ

在庫ございますので、すぐ発送できます。

原材料と加工料が高くてさらに大量生産してませんのであんまりお安くできていませんが、新築のお祝いには喜ばれております。

座わりションは、床や壁がフローリングの家ばかりでなく、クロスの家にも結局は効果があります。おしっこはねは結局狭いトイレでは問題ですからね。

ちなみにミニイーゼルは100円ショップのセリアで販売中です。

よろしくお願いします。

ちなみにストーブシティ岐阜さんでも販売しています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする