美濃にわか茶屋で幻のフルーツと言われる「ポポー」を買う

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

美濃市の道の駅「美濃にわか茶屋」で幻のフルーツといわれるポポーを購入しました。

この時期しか販売しておりません。

まあ、見て下さい。

美濃にわか茶屋で幻のフルーツと言われる「ポポー」を買う 美濃にわか茶屋で幻のフルーツと言われる「ポポー」を買う

切った写真を見ていただけるとわかるんですが

若かった。

以前はマンゴーのような味だったんですが、この若さで食べると、

味も食感も

ほとんど柿

でした。

情報サイトでは、マンゴー+バナナとかありますが、個人的にはマンゴー+柿だと思っています。

皆さんも一度生のものを食して、どんな味だったか教えてください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ポポー シャーベット
価格:378円(税込、送料別) (2019/10/9時点)

楽天で購入

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする