【薪運び中の事故】足の指の骨折がなかなか治らない件

薪運び中に足に落として骨折するとか、運が悪ければ皆さんも、皆さんの家族もやりかねない事故ですよね。

はい、私は12/30日にこれをやらかしまして、3週間を経過しました。

医者にみてもらって、骨折と分かったのが1月4日で、その際に、

「完治までは1ヶ月くらいかかる」

と言われたのですが、当然3週間も経ちますと、腫れは低いのですが、微妙に痛い。

皆さんも40代男性が足の指を骨折したときは、このくらいかかると覚えておいてください。

さて

当然足の指ですので、薬指といえど体重は微妙に乗る事がありまして、いまだに微妙に痛いときがあります。

で、先週レントゲンをとってもらったんですが

【薪運び中の事故】足の指の骨折がなかなか直らない件

まだポッキリと折れている状態のようです。

これはかないません・・・

ということで、皆さん、

薪作業の際は、できるだけ安全靴を履いて作業をしていただくと良いと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする