【京都観光4】SABAR烏丸へ行く!とろさば美味しいです!

サバーの烏丸店に行ってきました。https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26024917/

僕が京都に行ったら必ず行くお店です。

サバー烏丸店

このお店は予約必須です。

サバー烏丸店

雰囲気もいいです。古民家を改造してます。

サバー烏丸店

はい、テイクアウトもできる!

とりあえず入って・・・

サバー烏丸店 お通し

お通しはこんなかんじ。

ミニサバ寿司とか。

サバー烏丸店 とろしめさば

とろしめさば単品

サバー烏丸店 トロさばカルテット

サバー烏丸店 トロさばカルテット

サバー烏丸店 焼きサバ

焼きサバ

サイズは小さい方です。

サバー烏丸店 とろさば棒寿司

とろさば棒寿司

通常2かんづつなんですが3人なので3かんにしてもらいました。

とろさばゆっけ

とろさばゆっけ

これはちょっとキムチが強すぎてとろさばの良い所が消えてしまっていた。

次回は頼まない。

最後のはちょっと残念でしたが、最高に美味しかった。

また行きます。

このお店はオススメですので是非どうぞ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする