お正月から原木を切っていただく。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

お正月

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

僕がブログを続けられるのも、読んでいただける皆様のアクセス数によるものです。

今年もシモネタを控えながら、頑張っていきますので、よろしくお願いします。

さて

早いもんです。

去年は木と接触して入院して、お正月は本当に安静にしていたんですが、今年は元気にやってます。

いつも原木を買っている山師さんが、うちの近所で切った木があるから持って行けといわれましたので、回収にいきました。

この山師さんですが、僕が切っているとよく

なんか切れてない音がするぞ

と言ってひやかしに来る方なんですが、世話を焼いてくれる良い方なのです。なので、この原木は自宅用です。

目立てして・・・

目立てして

現場で切る。

直径20cmくらいのアベマキ。120cm。

山師さん、いい仕事してくれています。

切ってる

横に積んじゃったから、ちょっと切り残したけど、あとでまた切る事にして、終了。

切ってる

地面凍る前に切らないと回転できんくなります。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします。

ちなみに僕にあけましておめでとうメール、ライン、年賀状、コメントほか、お正月に関するご連絡をいただいた方の中で抽選で数名の方に、うちのお店にある

ちょっとした雑貨をプレゼント致します。

ちょっとしていないかもしれませんが、

要は不良在庫

みたいなものです。

ただ商品はダルトン、マーキュリー、スチールのノベルティ、あとは乾燥薪関係ですので、良い物だとおもいますよ。小さい物は発送しますが、大きい物は送料が高いので、優先的に私のお店に来られる方に限らせていただきます。

募集は1月1日から1月3日まで。

プレゼント当選の発表はこのブログでさせていただきます。

※発送の場合はご住所・お名前等をご連絡いただきます。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする