選木乾燥薪の納品

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

急に寒くなってきたということで、薪の問い合わせが増えてきました。

実際のところうちは毎年まとまって買っていただけるおつきあいの長い常連さんの分だけは予約分として乾燥薪をおさえております。

だいたい1立米で

選木乾燥薪の納品

このくらいの量です。だいたいアオリより10cm以上盛って納品しています。ちなみに選木の棚の中に雑木があったのでそれを避けておりましたが、お客さんがそれも欲しいと言われましたのでおまけで付けました。

これに加え、針葉樹薪を1束プレゼントしています。

針葉樹薪を提供する前は、乾燥した木っ端なのですが、もう乾燥した木っ端がなくなってしまいましたので、今は針葉樹薪となっています。

木っ端といえど、数ヶ月置いといただけでは乾燥しきらないので。

針葉樹薪は、結構減ってきたので一気に棚を片付けてしまおうと思って、がんばっています。

針葉樹薪

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする