ストーブシティにご挨拶

ストーブシティ岐阜さんは、2019年12/28(土)までの営業で、営業の再開は2020年1月7日(火)からとなっています。

https://www.stovecity.jp/shop-gifu

このブログは12/28日にお伺いした時のものです。

ストーブシティにご挨拶

何度も訪れたお店

ストーブシティにご挨拶

看板の店名は変わったけど、今はお店にないアンコール推し。

アンコールは扱っていないわけではなく、依頼があれば対応するとのこと。

ただ住宅の機能を確認して、高気密住宅ならスキャンサームを案内する場合があると思う。

ストーブシティにご挨拶

薪棚にはまだ薪がどっさり。

2月くらいにぐっと寒くなるかなあ

さて

2019年最終日ということで、急いで年始のうちに

需要があるかもしれない

ということで、ファイヤースターターを購入にいきました。

あと、ちょっと気になっていた白樺の薪も。

店長さんがいらっしゃったので、ご挨拶をさせていただきました。

ストーブシティにご挨拶

とりあえず10個購入

そして

ストーブシティにご挨拶

白樺の薪も購入。

これは楽しみですわ。

ちゃんとブログで紹介しますね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする