【薪販売】午前に2つの納品。

諸事情がありまして、午前と午後とで1発ずつ納品する予定でしたが、午前に2発行く事になりました、どちらもBESSのお客さんで、ブログを見ていただいてご購入をいただいたようでした。

ありがたいことです。

アンコールとのことで、薪は40cm。

がっつり積んでます

がっつり積んでます。

木っ端と針葉樹1束はプレゼントです。木っ端はもう残りわずか!!

朝9時に行く予定でしたが、前の晩に1時間早くさせていただくようにお願いをメールしまして、行ったら、程々の家オーナーでした。しかも引っ越したばかり。

特定回避の為に、外観などは撮影はひかえさせていただきましたが、やっぱり落ち着きますねえ。まだ引っ越したばかりということでお話をきかせてもらったんですが、設備もこだわっていらっしゃって、ライトも素敵なものを取り付けていらっしゃいました。

【薪販売】午前に2つの納品。

アンコールは、トワイライト

トワイライト

この半光沢なのがいいですねえ。

ちゃんとウォーミングシェルフもついてるし、コッパーケトルなんて新しくてキラッキラ!!

ということで、焚き方の癖などをアンコールユーザーの先輩としてお話させていただきまして、本当は時間があれば試し焚きとかもして教えてあげたいんですが時間がないので、またの機会にってことで。

時間があれば本当に行きますので、またご連絡ください。

あとこのストーブ周りは、ハースラグはあってもいいかな〜

あと小型の掃除する掃き物もいるね。ベロの部分に灰がたまるんで。

さて

このあとは一旦もどって、薪を積んでから大垣のワンダーのお客様のところまで納品

2度目の納品

片道約1時間でしたがなんとか午前中に2件の納品が終了!このお客様のところは何度もいってますが、貴重なお話が聞けて毎度楽しいです。

もう結構販売できる薪が少なくなってきた・・・

在庫へってきた

1年乾燥のものをうちは出す気はありません。どうしてもっていう場合は、1年乾燥は出さないで、2夏すぎた物を出します。まあ、今シーズンは大丈夫とは思いますが。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン開催!
開催期間は〜26日01:59まで!
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする