【雑誌】太陽エネルギー住宅と薪ストーブの特集がある「チルチンびと」を入手

以前からこの「チルチンびと」という本は、BESSの広告が入っていたりするので、気になってはいたんですが、94号は、

太陽エネルギー住宅と薪ストーブの特集

ということで、思わず楽天ブックスでポチりましたぜ。

【雑誌】太陽エネルギー住宅と薪ストーブの特集がある「チルチンびと」を入手【雑誌】太陽エネルギー住宅と薪ストーブの特集がある「チルチンびと」を入手

はっきりいいまして、

内容が結構濃いというか、薪ストーブのある家の内容が多い。

これは買って良かったかなと思っております。

この内容については、じっくり読んで楽しみたい。

著作権があるので、あんまり内容を掲載できなくてごめんなさい。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする