【薪づくり】針葉樹乾燥薪の1束は、やたら手間がかかってしまう・・・あと関市のらーめん屋白神本店の辛いつけ麺について

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

今朝、毎朝こつこつ作っている焚き付け用の針葉樹薪を1束の針金にとおしてみました。

まあ、みてくださいよ。

針葉樹1束

なにげに50本以上になりまして、これは手間だ・・・

箱で出した方がいいですわ・・・

丈夫で、ドンピシャの箱を見つけないとね。

針葉樹薪、皆さんどうしてますか?

ところで、昨日晩は、久々に関市の白神本店で、つけ麺を食べてきました。

関市 白神本店 つけ麺

辛いつけ麺は、10段階まであるそうで、当然10辛を注文。

なんこつチャーシューもトッピング。

量は並。

いや〜うまかったす!!

辛さは・・・ココイチだと7辛くらいのレベルかな

ところで、

明日から楽天スーパーセールです。お買い物するなら是非このバナーから入って、ポイントやクーポンのキャンペーンにエントリーしてください。僕もいろいろ買おうと思っています。

SNSフォローボタン

フォローする

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする