【薪の納品】一部持って行っていただいたお客様用の薪の納品

何年もご注文いただいているお客様がいらっしゃいまして、たまたま僕の家の近くを出勤時に通るので、原木玉や薪をそのまま会社の行きや帰りに持って行っていただいているのですがここ数日、急に冷えたのでコンテナ2杯程の薪を準備しておきまして、会社帰りに持って行っていただいたのですが、引き続き1立米の注文をいただきましたので、その分減らして納品をする事になりました。

コンテナ2つ分をカットして納品

ちなみに、

コンテナの中身の針葉樹はオマケのプレゼントです。

針葉樹の焚き付け薪を流行らせようとしてるんですが、こうやって地道に頑張ってますよ。

販売用の薪の数が少なくなってきましたので、そろそろ購入制限をかけるかも知れません。

うちもこんな売れ切れてしまうなんて時がくるとは・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする