【薪販売】BESSのワンダーデバイスのお客様に薪の納品

私は薪の販売をしています。山師から買った原木を薪に加工し、2年乾燥させて販売しています。針葉樹に関しては、焚き付け用ですので細く割るため、1年で出しています。

予約されている分は確保してありますが、今シーズンの販売用の薪が結構少なくなってきました。

ご購入はお早めの方が良いかも知れません。

だいたい薪屋さんて、2月に在庫が切れるっていうところ多いですからね。

さて

ワンダーのお客様には、広葉樹と針葉樹をオマケでつけました。

というか、だいたいなにがしらかオマケをつけますけどうちは。

【薪販売】BESSのワンダーデバイスのお客様に薪の納品

ナラの薪ですが、やっぱりうちの薪って、

太いしデカイ

なって思います。

もう少し手間をかけたらいいのかもしれませんが、僕がこれくらいの薪で普通に快適に使えていますので、、40センチの薪はこのくらいでいいかなと思っておりますが、ご意見ありましたら是非お聞かせください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする