【チェーンソー関連】スチールの商品を入荷しました。

最近、ブログやインスタとかで

スチールのプレゼントが当りました!

っていう報告が続いておりまして、はずれた事をみとめておりましたが

今日、コレが届きまして

【チェーンソー関連】スチールの商品を入荷しました。

はい、

これは

プレゼントじゃありません・・・

中身は

【チェーンソー関連】スチールの商品を入荷しました。

はい、仕入れでした。

MS170用の35cmバー用のチェーン
水分計
MS261用50cmバー用のチェーン
コンビ缶3.0L
アドバンスヘルム
ファンクションエルゴ ズボン

ですが、

最後のは自分用。

ただズボンだけだとかっこつかないから、ジャケットも買うべきかとか悩むわ。

ちなみにウエストはわりときつめでしたけど、丈はダブついてました。

さすがドイツ人用ですわ。

ということでここいらがさらに我がショップにラインナップを果たしまして

スチールの商品に関してもフォローしていきたいと思っております。

よろしくお願いします。

ハスクバーナのチャップスもかっこいいんだけど、スチールの販売店の私としてはこれは着れないっす><

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする