【薪の在庫、大丈夫?】スゴイ寒波がやってくる。あと薪ストーブの薪の納品日はすりあわせですが早めに決めて連絡してね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

なんか、ヤバくね?

って思うほど、今日から1週間くらい冷え込みますね。

天気、見てくださいよ。

大寒波がやってくる

今日(1/24)なんて、午後1時から雪になって、夜まで降り続くらしい・・・

作朝、薪を取りにいったけど、昨晩は夜7時過ぎから焚きはじめ、深夜2時にお休み前の薪をドーンと入れたんだけど、だいたい2束くらい使った。この調子だと当然3日ほどでなくなってしまうので、また取りにいかないといけない・・・

徐々に去年の細かな端材も、火力があるときに焚き始めてまして、コンテナが徐々にあきはじめたので、一気にごっそりと持ってきてもいいかな。

ところで昨日、複数件の薪ストーブ用の薪の問い合わせがありまして、電話対応をしましたが、できればお早めに納品日またはご回収日と時間を決定しご連絡いただきたいと思います。

実際のところ私が一人でやっているので、注文が集中すると納品がダブルブッキングしてしまいますし、今は原木の回収も忙しい時期ですので、前日や当日にご連絡いただいても対応できない可能性があります。

納品日は先着順になりますので、ご注文も然りですが、できるだけ早く納品日のご予約をいただきますよう、お願いします。

あと針葉樹の箱売りの準備もしようと思っています。需要あるかな〜

あ、いま警報出たみたいです。

警報

こんなふうに

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする